kumama blog

心もからだも健やかに〜グルメ、家事、育児、健康、ダイエット、ちょっとだけ投資と都市伝説〜

【つぶやき】“UFO映像” 米国防総省が公開 “物体が何かは不明”

スポンサーリンク

こんばんは!くままです!

いつも記事を読んでいただき、そして☆やブックマークもつけていただきありがとうございます!

しばらくブログの間隔があいたりしていたのですが、やはり承認されると嬉しいものでw再開してきています!

ですが、私、記事を書こうとするとどうしても凝ってしまって、1記事に何時間もかけてしまい、負担がかかってしまうのです。

でも、やはり続けることも大事。

 

ということで、これからは【つぶやき】という短い記事も書いて行こうかなと思います!

いつもの記事は、皆さんにおすすめしたいことなどを書いているのですが、【つぶやき】記事は、思ったことや面白いことなど、なんでも書きたいと思います!

 

さてさて、本日のつぶやきは…UFO!

 

 

皆さんニュースでみましたか?

今日、NHKや日テレのテレビニュースでも観ました。

 

アメリカの国防総省がなぜ公表したのでしょうね!NASAじゃないの??

 

ちなみにアメリカの国防総省は、アメリカ軍の八武官組織のうち、沿岸警備隊アメリカ公衆衛生局士官部隊、合衆国海洋大気局士官部隊を除く陸軍、海軍、空軍、海兵隊、宇宙軍の5つの軍を傘下に収めています。

引用:アメリカ国防総省 - Wikipedia

 

ちなみにNASAは、アメリカ航空宇宙局アメリカこうくううちゅうきょく、英語: National Aeronautics and Space Administration, NASA)で、アメリカ合衆国政府内における宇宙開発に関わる計画を担当する連邦機関です。あのアポロ計画なども開発、監督を行っています。

引用:アメリカ航空宇宙局 - Wikipedia

 

映像を公開した理由について国防総省は「出回っている映像が本物かどうかや、ほかに何か隠しているのではないか、という人々の誤解を解くためだ」と説明し、写っている物体が何なのかは依然わかっていないとしています。

引用:“UFO映像” 米国防総省が公開 “物体が何かは不明” | NHKニュース

 

わかっていない?!嘘やん!!w

もうとっくに地球に来ていることをアメリカは把握しているのでしょうね!

 

そして驚いたのは、次の記事!!!!!!↓

 

 

おいおい!日本も備えますって!

もう宇宙人がじきに来ると言っているようなものじゃないですか!

楽しみですねぇ。

 

ちなみによく宇宙人を見た!という証言とかありますが…

地球外生命体の場合と、

未来人の場合があるそうですよ。

都市伝説♪

 

今日のところはここまで!

 

ではでは

 

Twitterもフォローしてくださいね!

 

↓ランキングに参加しています!よかったらクリックしてくださると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com