kumama blog

心もからだも健やかに〜グルメ、家事、育児、健康、ダイエット、ちょっとだけ投資と都市伝説〜

【雑記】21日間ブログを書かずにしてきたこと〜都市伝説とちっぽけな私〜

スポンサーリンク

ご無沙汰しております。21日間もブログをサボっていました。

21日間ブログを書かなかった理由は、様々な情報を吸収するのにいっぱいいっぱいであると同時に、呑気にブログを書いている場合ではないのではないかと思い悩んでいたからです。

しかしながら、書かずにいた期間にもありがたいことに毎日一定のアクセス数をいただいており、また初めてのアフィリエイト収入もありました。

誰かに見てもらえる記事をかけている…それが資産となっている。とても嬉しく思います。

そこで今回は、私が21日間に得たことと、これからのブログ運営について書いていきたいと思います。(都市伝説系多めです)

 

目次

 

21日間に得たこと

21日間何をしていたか…それは、主にTwitterYouTubeとネットサーフィンですwwwwww

おいおい、遊んでたんかい

まぁブログも私からしたら遊びです。趣味です。

上記のツールで私はひたすら情報を吸収していました。

私が21日間に得たこと、全てではないですしざっとですが以下に箇条書きで書き出します。

もしも何か気になるものがあれば、調べてみてください。

私はこれらについて今後ブログに書くのかといえば…あまり書かないと思います。私はまだまだですし(どれもまだ勉強中です)、もっと詳しい方の素晴らしい記事や動画がたくさんあるので。どうしても気になるものは書くかもしれません。

また、全てが本当の事実かはわかりません。私も疑いながら自分なりに整理し吸収しているところです。みなさんもご自分で事実と思うものを信じてください。

 

  • 宗教
  • 神、宇宙人、人間

 

  • GHQ、3S政策
  • テレビを見るのは無駄(誰かに操作された情報。日本だけではない。)

 

 

www.kumamakumama.com

 

  •  ↓この企業無しには生きていけなくなる

www.kumamakumama.com

 

私に何ができるのか

こんな世界で…利権・人種・宗教間の争いだらけの世界で、ちっぽけな私に何ができるんだろう…。

考えたらなんだかブログを書く気も起きず、ずっと悩んでました。

これもまだ勉強中ではっきりとはいえないのですが…今後の世界を救うのは、先頭に立って世界を導くのは、我々日本人だそうな。

何言ってんだお前?とお思いでしょう。私も何言ってんだ自分?と半信半疑ですが、本当ならばどうする?本当かもしれませんよ。これも都市伝説。

だとしても、私が全国民の先頭に立って何かするようなことではないのです。

 

考えに考え…

やっぱり、私も含め、一人一人が、心も体も健やかに生きていく、そして各々がきちんと情報を見極め、自分で自分の人生を歩んでいく。そのための情報提供をしていきたい。

ここにたどり着きました。

日本人の体にあったものを食べ、健やかな心で、みんなで笑って暮らしていく。

これが一番の理想でしょ?!

 

これからもブログを書きます

と言うわけで、今まで通りのブログテーマでお送りしていきます。

ん?ブログテーマ?私のブログテーマは「心もからだも健やかに〜グルメ、家事、育児、健康、ダイエット、ちょっとだけ都市伝説〜」(2020年3月30日現在)です。

最近健康オタク化してきているので、おすすめのものを紹介していきたい。

あと、旬の野菜の作り置きごはんに最近ハマっています。

体には負担がかかるかもしれないけれど、時には一休みしたいので、今まで通り適度に楽しめるアルコールやコーヒーなどの飲み物情報も。

さらには、都市伝説系の情報も増やしていこうかな。

今までのような頻度では書けないかもしれませんが、量より質を重視して書いていきたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いします!

 

あと、Twitterでは毎日生きています!wよかったらフォローしてくださいね♪

 

最後に余談…ふるさと納税の不知火(しらぬい)が届きました。旬の果実を食べる。最高です。めっちゃ美味しかったです。こんな大変な時期に送ってくれた人、運んでくれた人、全ての人に感謝です。

f:id:kumamakumama:20200329230224j:plain

 

ではでは。

 

 ↓ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com