kumama blog

心もからだも健やかに〜グルメ、家事、育児、健康、ダイエット、ちょっとだけ投資と都市伝説〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

【副業】プログラミングと不動産投資、どちらから勉強すべきか

不動産投資もプログラミングも挑戦するにはどう取り組んでいけばよいか整理してみました。

【音楽】私が欅坂46を好きになったきっかけはあのPVに映るフリー○ーソンのマークだった!

大大大ファンの欅坂46を好きになったきっかけと、PVに隠れたメッセージを自分なりに解釈したことについて紹介します。

【お出かけ】年末イベント三崎マグロ祭りビッグセールに初参戦!おすすめの時間帯と戦利品を紹介!

三崎港のマグロ祭りビックセールに行ってきた感想等レポートしました。

【育児】100均で簡単手作りおもちゃ!大人も乗れる?!風船ベッドとは!

100均で材料を揃えられて、簡単にできちゃう!大人も乗れちゃう?!家族で作って遊べる風船ベッドの作り方を紹介します。

【ブログ】今日ブログをはじめる私がブログを書くことのメリットを5つ紹介する(笑)

はじめまして。くままと申します。主婦です。 題名のとおりいまさらですが、ブログをはじめることにしました。 毎日家で家事をし、育児をし、へとへとになってしまう。 少し勉強したいなー好きなことしたいなーと思いながら 子どもを寝かしつけたら、一緒に…