kumama blog

心もからだも健やかに〜グルメ、家事、育児、健康、ダイエット、ちょっとだけ投資と都市伝説〜

【ライフ】YouTubeおすすめ動画を紹介:前向きな気持ちで免疫力UP!コロナをきっかけに日本を伸ばす!【せやろがいおじさん】グッとラック!OA動画

スポンサーリンク

今回はある動画を紹介したいと思います。

 

前向きな気持ちで免疫力UP!コロナをきっかけに日本を伸ばす!【せやろがいおじさん】グッとラック!OA動画

チャンネルは「ワラしがみ」さんです。

 


前向きな気持ちで免疫力UP!コロナをきっかけに日本を伸ばす!【せやろがいおじさん】グッとラック!OA動画

 

たったの4:10なので、ちょっと観てみてください。

筆者が今日観た時点で30万回視聴されているので、すでに観たことある方いらっしゃるかもしれないですね!

 

簡単に内容をまとめると。

今の日本の問題点を鋭く、かつ面白おかしく突っ込みつつも、

「コロナなんかに負けない!」

「日本人、この機会を利用して前向きに取り組んでいこう。(リモートワークを推進させたり。)」

というメッセージを、超綺麗な海をバックに、ふんどし姿で叫んでおられます。(笑)

伊右衛門の下り、超面白いですw

 

暇な方ぜひどうぞ!

 

思い通りに買い物や仕事、家事、育児ができなくなりしんどい方が結構いらっしゃるかと思いますが、一番大事なのは命ですから!

とは言っても、感染してもすごく高い確率で亡くなるという訳でもなさそうですし、めちゃくちゃビビることはないかもしれませんが。(うちみたいに医的ケアが必要な子や、基礎疾患がある方やご高齢の方は気をつけたほうがいいけれども。)

どんなウイルスか正直わかっていない段階で楽観視するのもまだ早いような気もするので(再感染している例がありますが、あれ再発しているかもしれないという記事を見かけました。HIVSARSにもみられるらしいです。本当か分かりません。そんな噂もあるよぐらいに受け止めてください)。

まだわからないので、警戒しつつ冷静に過ごしましょう。

生きてりゃなんとかなる。

今は耐えるときです。

みんなで乗り越えて、日本をよくしていきましょう!

f:id:kumamakumama:20200307145145p:plain

 

今回は短めのブログになります。

 

ではでは。

 

↓ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com