kumama blog

心もからだも健やかに〜グルメ、家事、育児、健康、ダイエット、ちょっとだけ投資と都市伝説〜

【グルメ】簡単ランチに!ツナマヨうどんグラタン☆(クックパッド掲載済み)

スポンサーリンク

今日のランチにいかがでしょうか?

 

簡単ランチに!ツナマヨうどんグラタン

f:id:kumamakumama:20200226100126p:plain

筆者考案のレシピです。(大したものではありませんがw)

何年か前に掲載してから、ちょくちょくアクセスいただいているレシピになります!

2020.2.8 にはクックパッドの「食べてみたいっ!うどんグラタン特集」で取り上げられました!

簡単なのでぜひ作ってみてくださいね☆

 

余談 

今後はこのようにミニサイズのブログもちょくちょくアップして行こうかなと思います!

 

ではでは。

 

↓ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com

www.kumamakumama.com